プチトマト成長中♡

こんにちは~。

あたたかくなってきて、もう初夏の気候になりましたね晴れ
 
 
元々は…失恋して、暇をもてあましていた&自立したかったために、野菜の栽培を始めましたガーン
もう三年くらい前のお話です。
 
 
相手に尽くしたり、世話をすることで、自分の存在価値に許可を出していた…そんな時期が長く続いていましたが、野菜の栽培を始めた頃は、もうそんな自分と卒業したいなぁと思い始めていたように記憶しています。
 
 
野菜を育てることで、愛を与えて、果実となって愛を与えられる…それは、自分を大切にすること、愛することにも繋がったのかなぁと思いますラブラブ
 
 
いろいろ育てましたが、プチトマト&バジルが私の中で鉄板になりました。
今年も4月末に植え付けをして…
{5C205B43-6419-417A-BB58-386A15F8C4EF:01}
 

もう花が咲きました合格

 
{6AC089FB-0733-4AA5-9771-BB85483C140A:01}
 

嬉しいですね~。

自分の分身みたいです♪

今年も愛情こめて育てますドキドキ

投稿者プロフィール

藤原 加都江 
藤原 加都江 心理カウンセラー(精神保健福祉士)
豊橋カウンセリングルームの他、近隣地域でのカフェカウンセリングや訪問カウンセリングをご提供しています。またスカイプ等のオンラインカウンセリングにも対応いたします。(H30年に公認心理師試験合格)

プチトマト成長中♡” に対して2件のコメントがあります。

  1. aya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    面白いブログですね(*^o^*)/ブログ周りってやはり面白いですね!また訪問させてください(_≧Д≦)ノ彡☆♪私のブログにも遊びにきてくださいね♪♪(●^∀^●)♪♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ayaさん
    コメント、ありがとうございます(*^_^*)
    とっても励みになります。
    私も遊びに行きますね♪

お気軽にコメントを