誕生日

こんばんは

赤いバラ

昨日は誕生日でした
パートナーが1日中、お祝いをしてくれて…とっても幸せでたくさんの愛を受け取ることが出来ました。
こんな穏やかで幸せで平和な気持ちで誕生日を過ごせたのは、生まれて初めてです。

実は昨年の今頃はとても辛い時期で…1年前にはこんな素敵な誕生日を迎えることが出来るとは、夢にも思いませんでした。
感謝でいっぱいです

そして今日は、くれたけ心理相談室で毎月20日に開催されている、カウンセラーミーティングとオープンハウスに参加しました。

ミーティングでは、たっくさんの学びをいただいたので、早速活かしていきたいと思います

ランチ会では、数年ぶりの焼き肉~。
お値段以上のお味と量で大満足でした

焼き肉

午後のオープンハウスでは、昨日の誕生日を皆さんに祝っていただいて、感激でした
数年ぶり(数十年ぶり?)にローソクを吹き消しました~。

誕生日ケーキ

子供の頃のわくわくした感じを思い出しました
同じ志しをもった仲間に囲まれて過ごすことの出来るありがたさを、ひしひしと感じた1日でした。

明日からも頑張ります~

今日もお読みいただいて、ありがとうございます

投稿者プロフィール

藤原 加都江 
藤原 加都江 心理カウンセラー(精神保健福祉士)
豊橋カウンセリングルームの他、近隣地域でのカフェカウンセリングや訪問カウンセリングをご提供しています。またスカイプ等のオンラインカウンセリングにも対応いたします。(H30年に公認心理師試験合格)

お気軽にコメントを