洗顔後のお肌に…

こんばんは~。

今日は「小満」…稲穂がつく頃で、「ほっと一安心」という言葉から来ているそうです。
新緑が美しく、近所の田畑も青々としとています霧
 
 
ただ…稲花粉に反応しやすい私にとっては少々辛い季節でもあります。
花粉症の方、ご自愛くださいね。
 
 
 
今日は私のお気に入りをご紹介します。
{8F01BECE-37AC-49E5-80E8-14F120C988EB:01}
 

ソンバーユキラキラ

基礎化粧品は合成界面活性剤等の入っていないものを利用するようになってから、ずっと愛用しています。
 
 
身体のどの部分に塗ってもOK
通常、化粧水→美容液→乳液などの使用順序が一般的だと思いますが、ソンバーユは洗顔後の濡れた状態で塗ります。
そのあと、化粧水→美容液…等の順で使用すると、後に塗るものの浸透が良くなるようです☆
 
 
安全でしっとりします~。
(あくまで私個人の感想ですし、使用する前はお肌に合うかどうかお試しください)
ご興味を持たれた方は使ってみてください。
また「こういう使い方が良いグッド!」などありましたら、教えていただけると嬉しいです♪
 

投稿者プロフィール

藤原 加都江 
藤原 加都江 心理カウンセラー(精神保健福祉士)
豊橋カウンセリングルームの他、近隣地域でのカフェカウンセリングや訪問カウンセリングをご提供しています。またスカイプ等のオンラインカウンセリングにも対応いたします。(H30年に公認心理師試験合格)

お気軽にコメントを