【本】[魂の目的]ソウルナビゲーション

今日は「私の特性って?」「どんなことを目標に生きていこう?」「どんな職業が向いてる?」…などなど、迷った時にオススメの本をご紹介します。

[魂の目的]ソウルナビゲーションです。

私は元々、占いも好きで…四柱推命、ホロスコープ、数秘、九星気学、動物占いなどなどを行ってみました。

この本も生年月日を利用して「誕生数」を算出し、大きく10種、さらに分類されて37通りの中から自分の運命を読みとくものです。

 

 

それぞれ、人生の目的、プラスの面、マイナスの面、同じ誕生数の有名人、心がけのヒントや人生を変えるための精神法則まで記載されています。

 

 

ピンと来る人、そうでない人といらっしゃるかと思いますが、私は「おぉ!」と思いました。

人生の課題はなかなか耳が痛いものでしたし、適職は実際に行ってきたソーシャルワーカー、カウンセラーなどが該当していました。

 

人間関係についても(相性のような感じ)プラス面やマイナス面、課題等が提示されています。

 

私も時々読み返して日々を振り返りたくなる一冊です。

豊橋相談室にも置いてあるので、ご関心のある方はお声をかけてくださいね。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

投稿者プロフィール

藤原 加都江 
藤原 加都江 心理カウンセラー(精神保健福祉士)
豊橋カウンセリングルームの他、近隣地域でのカフェカウンセリングや訪問カウンセリングをご提供しています。またスカイプ等のオンラインカウンセリングにも対応いたします。(H30年に公認心理師試験合格)

お気軽にコメントを