「ピッツチェリア チーロ PIZZERIA CIRO」さん [豊橋ピザ] くれたけ♯2

くれたけ心理相談室より、毎月、ブログのテーマとして共通の課題が提示されることになりました。

各カウンセラーが取り組んでいるので、良かったらそれぞれのブログをご覧になってくださいね。

 

今月、2つ目のテーマ…

相談室(豊橋支部)近くのお勧めのレストラン。

IMG_0683

 

「ピッツチェリア チーロ PIZZERIA CIRO」さん

PIZZERIA CIRO
ジャンル:ピザ
住所:〒441-8113 愛知県豊橋市西幸町浜池205-3(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊橋×ピザ
情報掲載日:2015年6月6日
営業時間:11:30~14:30,18:30~21:30
定休日:木曜日、第三水曜日

 

くれたけ心理相談室豊橋支部から車で5分程の場所にあります。

ピザは大好きでいろいろ食べに行きましたが…

こちらのお店はダントツ美味しいです☆

近くにこんな素敵なお店が在るなんて幸せです。

 

 

このお店はナポリピッツア協会認定認定ピザの認定を受けているそうです。

お客さんがいっぱいで込み合っていたので店内のお写真は控えましたが、お店の真ん中にはナポリ釜が設置され、注文を受けてからピザを成型して1枚1枚、丁寧に焼いてくださいます。

 

今回はランチに伺いました。

ピザの種類によって2300円から3種類のコースを選ぶことが出来ます。

それぞれ、サラダ、ピザ、デザート、飲み物がつきます。

 

IMG_0674

サラダは、生ハムかサラミを選べます。

サラミをチョイスしました。

食べるのがもったいなくなるような盛りつけで、どれもお野菜の美味しさが生きています。

生ハムも目の前でスライスしてくれますが、絶品です。

 

IMG_0676

ピザは1枚でハーフ&ハーフにすることが出来ます。

いろいろ食べたい女性には嬉しいですよね♪

二人で行ったので、4種類食べることが出来ました。

…メニューは忘れてしまいましたが、(ごめんなさい)トマトがメインでアンチョビが香る1枚。

IMG_0678

 

もう1枚はバジルと水牛モッツアレラ、スモークサーモン&ホワイトソース&トリュフオイルのかかったものです。

(メニューが曖昧で本当に申し訳ありません)

どれもお味はもちろん、ピザの生地がもちもちで耳まで美味しくいただけます。

1枚ずつ、タイミングを見計らって出してくださるので、熱々をシェアしていただけます。

心遣いも嬉しいですね。

IMG_0682

デザートも何種類もある中から選べます。

(お一人1種類)

1つはティラミス。

チーズの濃厚な味とコーヒーリキュールが絶妙でした。

IMG_0680

 

もう1つはパンナコッタ。

そんなにパンナコッタを食べることはありませんでしたが、とっても上品で美味しかったです。

 

 

飲み物はジンジャエールを頼みましたが、ショウガがピリリと効いて、美味しい。

すべてのものが本当に丁寧に愛情を込めて作ってくださっているんだなぁと伝わってきます。

ごちそうさまでした。

 

 

店内もオシャレで素敵な雰囲気です。

特別な日にもピッタリのお店だと思います。

とても人気のある店なのでご予約されることをオススメします。

 

投稿者プロフィール

藤原 加都江 
藤原 加都江 心理カウンセラー(精神保健福祉士)
豊橋カウンセリングルームの他、近隣地域でのカフェカウンセリングや訪問カウンセリングをご提供しています。またスカイプ等のオンラインカウンセリングにも対応いたします。(H30年に公認心理師試験合格)

「ピッツチェリア チーロ PIZZERIA CIRO」さん [豊橋ピザ] くれたけ♯2” に対して1件のコメントがあります。

お気軽にコメントを