自分の現状や気持ち、少し先のことを知りたいと思うこともありますよね。

でも、意外と自分のことはちゃんと見ることが出来ないことがあります。

そんな時に誰かに話を聴いてもらうという方法もありますし、私はカードをひいてみることも多いです。

 

特に片思いをしていた時に、知らず知らずの内に買い集めたカードがいろいろあるので、少しずつご紹介していこうかと思います。

ドリーン・バーチューさんのカードがほとんどです。

今日は「アセンデッドマスターオラクルカード」です。

004

このカードはブッダやイエス・キリストなどなど…

アセンデッドマスターと呼ばれる方々からのメッセージを受け取るというものです。

005

 

「~で困っているんですけど、どうしたらよいでしょうか?」のような問いに対して、具体的なメッセージが返ってきます。

私が好きな問い方は「今の私に最も必要なメッセージをください」というものですが、

今回、自分のために引いたカードはこれでした。

 

009

「優先順位」…byソロモン王。

端的に言うと…むだなことをすることなく、優先順位をきちんとつけて、ガンガン取り組みなさいというものです。

耳が痛い…まさに最も今の私に必要なアドバイスでした。

 

 

このブログを読んでくださる皆様に必要なメッセージをお願いしました。

006

 

「心に従う」…by聖フランチェスコ

あなたの質問に対する答えは、あなたの心の中にあります。

直感を信じて直感に従って行動してください。

 

 

あなたの幸せはあなたの心の中にあります。

ついつい周りの意見や評価、結果に気を取られてしまうことも多いのですが、あなたのハートの声を聴き、従うよう心掛けてみてください。

あなたが真に進むべき道に立つ時(幸せに向かうとき)、目に見えない存在からの応援、サポートを受けることが出来ます。

 

応援メッセージですね。

もしもピンときたら、どうぞお受け取りください。

あなたの幸せを心よりお祈りしています。

 

また、セッションの中でオラクルカードを用いることもできるので、遠慮なくお申し出くださいね。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。