アセンデッドマスターオラクルカード

自分の現状や気持ち、少し先のことを知りたいと思うこともありますよね。

でも、意外と自分のことはちゃんと見ることが出来ないことがあります。

そんな時に誰かに話を聴いてもらうという方法もありますし、私はカードをひいてみることも多いです。

 

特に片思いをしていた時に、知らず知らずの内に買い集めたカードがいろいろあるので、少しずつご紹介していこうかと思います。

ドリーン・バーチューさんのカードがほとんどです。

今日は「アセンデッドマスターオラクルカード」です。

004

このカードはブッダやイエス・キリストなどなど…

アセンデッドマスターと呼ばれる方々からのメッセージを受け取るというものです。

005

 

「~で困っているんですけど、どうしたらよいでしょうか?」のような問いに対して、具体的なメッセージが返ってきます。

私が好きな問い方は「今の私に最も必要なメッセージをください」というものですが、

今回、自分のために引いたカードはこれでした。

 

009

「優先順位」…byソロモン王。

端的に言うと…むだなことをすることなく、優先順位をきちんとつけて、ガンガン取り組みなさいというものです。

耳が痛い…まさに最も今の私に必要なアドバイスでした。

 

 

このブログを読んでくださる皆様に必要なメッセージをお願いしました。

006

 

「心に従う」…by聖フランチェスコ

あなたの質問に対する答えは、あなたの心の中にあります。

直感を信じて直感に従って行動してください。

 

 

あなたの幸せはあなたの心の中にあります。

ついつい周りの意見や評価、結果に気を取られてしまうことも多いのですが、あなたのハートの声を聴き、従うよう心掛けてみてください。

あなたが真に進むべき道に立つ時(幸せに向かうとき)、目に見えない存在からの応援、サポートを受けることが出来ます。

 

応援メッセージですね。

もしもピンときたら、どうぞお受け取りください。

あなたの幸せを心よりお祈りしています。

 

また、セッションの中でオラクルカードを用いることもできるので、遠慮なくお申し出くださいね。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

投稿者プロフィール

藤原 加都江 
藤原 加都江 心理カウンセラー(精神保健福祉士)
豊橋カウンセリングルームの他、近隣地域でのカフェカウンセリングや訪問カウンセリングをご提供しています。またスカイプ等のオンラインカウンセリングにも対応いたします。(H30年に公認心理師試験合格)

お気軽にコメントを