スノーメイプルトフィーラテ、いただきました。

新製品、限定ものに弱いタイプです。

スターバックスの季節のおすすめメニュー、スノーメイプルトフィーラテを試してみました。

IMG_0773

豆乳が大好きなので、ラテの時はいつもソイラテに変更してもらいます。

 

わぁ、美味しいです~。

生クリームとメープルがとても良い感じに合います。

甘さもしっかりありますが、あまり後に残らない感じです。

 

期間限定メニューはたいてい1度しか注文しませんが、これはリピしたいと思いました。

メープル好きさんにはお勧めです。

ごちそうさまでした。

 

店内はもうクリスマスソングが流れて、少しずつ年末が近づいていることを実感します。

今年のクリスマスはどんな風に過ごされますか?

あれこれ考えている時間も楽しみたいですね。

投稿者プロフィール

藤原 加都江 
藤原 加都江 心理カウンセラー(精神保健福祉士)
豊橋カウンセリングルームの他、近隣地域でのカフェカウンセリングや訪問カウンセリングをご提供しています。またスカイプ等のオンラインカウンセリングにも対応いたします。(H30年に公認心理師試験合格)

お気軽にコメントを