今日はこのオラクルカードをご紹介します。

「マジカルフェアリーオラクルカード」です。

003

 

イラストもとても美しいです。

おそらく私が初めて買ったカードで、もっとも使い込んでいるカードでもあります。

どのような質問に対しても使いやすく、分かりやすいアドバイスをくれるような気がします。

007

 

今回もこのブログをご覧いただいている方々に、

「もっとも必要なメッセージをください」とお願いして引いてみました。

 

カードを切っている時に飛び出してくるカードを、「ジャンピングカード」と言います。

このカードは、特に強調したいことや補助的な意味として受け取ることが出来ます。

今回は勢いよくジャンピングカードも出てきたので、併せてお伝えしたいと思います。

008

ジャンピングカードは、

Let Go…「手放す」でした。

何か執着していること、不要な感情などを手放すことで、リラックスすることができ、あなたの望むものが引き寄せられる…と、受けとりました。

009

そして、もう1枚のカードは、

Patience,Please…「どうか辛抱を」

あなたが尋ねている状況について、行動を開始するのはもう少しだけ待ってください。

天はあなたの声を聴いて、祈りを叶えようとしています。

 

 

そして、みなさんのカードを引く前に、「私にとって必要なメッセージ」として引いたカードは、

こちらでした。

FullSizeRender

Ask for What You Want…「欲しいものを求める」

宇宙に向かって、あなたが何を必要としているかを知らせてください。

 

 

今日のカードリーディングでは、すべてあわせて一つの答えが見えてくるような気がします。

 

不安な状況、なにかに拘っている状況の中では、本当の望みや願いはあなた自身でも、分かりにくいことが多いです。

だから、行動することや決断することは少しの間だけ「どうか辛抱」をしてください。

不要なものを「手放して」、本来のあなたでいること…また心が平穏な状態になってから、

「本当の願い」をあなたの心の内に聴いてみてください。

そして「心から願う」ことで、その祈りは聞き届けられるでしょう。

 

 

自戒の気持ちをこめて…ですが、

不満ばかり抱いていて、自分の願いや希望を明確にしていなかったり…

希望はあるのだけど、気持ちを表明することができていなかったりすることに気づきます。

 

 

要らないものはパーッと片づけて、そこから見えてきた「希望」を願っていくと、

どんどん実現していきそうです。

 

もしもピンときたら、シェアを受け取ってくださいね。

あなたのお幸せを心よりお祈りしています。

 

 

セッションの中で用いることもできるので、ご希望の方はお申し付けください。