2015年の抱負(くれたけ#6)

もう今年も残すところ、1か月を切りましたね。

2014年のGood&New(くれたけ#5)で、

2014年を振り返ってみました。

 

 

そして、2015年の抱負として、

 

<仕事面>

お一人お一人のクライエント様との出会いを大切にし、

1つ1つのセッションを丁寧に行わせていただくこと。

 

当たり前のことかもしれませんが、クライエント様と関わらせていただく毎瞬を大切にし、

少しでもクライエント様が望む方向に進むことに対して、

寄り添い適切なサポートをさせていただきたいと思います。

 

そのためには、自分の心が安定した良い状態であることが大切なので、

日々、心と身体に対する配慮を欠かさず、努めていきます。

 

いつも光風霽月で居られますように。

 

また、技術面での向上、学びを深めるためにも邁進していきます。

 

 

<プライベート面>

上記と少しかぶりますが、自分の心の状態を安定させるためには、

自分自身の環境や家族との関係性も大切だと思っています。

今年は、安定した基盤としての家庭を築いていきたいです。

 

こちらは、異体同心を目指したいです。

 

 

 

四字熟語は頑張って調べて、少し背伸びをして、抱負に含めてみました。

 

「言葉にすると実現する」と言うので、

恥ずかしさをこらえて、ここで書かせていただくことで、抱負とさせていただきます。

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

006

 

 

投稿者プロフィール

藤原 加都江 
藤原 加都江 心理カウンセラー(精神保健福祉士)
豊橋カウンセリングルームの他、近隣地域でのカフェカウンセリングや訪問カウンセリングをご提供しています。またスカイプ等のオンラインカウンセリングにも対応いたします。(H30年に公認心理師試験合格)

2015年の抱負(くれたけ#6)” に対して1件のコメントがあります。

お気軽にコメントを