今月もくれたけ心理相談室のオープンハウスに参加してきました。

(毎月、20日に開催されています)

 

 

今回のランチ会は、こちら…

「マ・メゾン 星ヶ丘本店」さんです。

マ・メゾン

店内も可愛らしくおしゃれな雰囲気です。

外国のおばさんのところに遊びに来たような…そんな感じがしました。

土手煮(ハンバーグ)

お料理もとっても美味しくってボリュームも十分でした。

豊富なランチメニューの中から、ハンバーグの土手煮を注文しました。

柔らかなハンバーグの中に半熟卵が入っていて、

和風な味付けに驚きましたが、ハンバーグにも合います。

こちらのメニューはテレビでもご紹介されたそうです。

 

ランチ会

 

ゲスト様にもご参加いただき、とっても楽しい&美味しいランチ会でした。

ご馳走様でした~。

 

 

午後はオープンハウスです。

今回は3名のゲスト様がご参加くださいました。

現在、0歳7か月の天使のような赤ちゃんも来てくださり、

とってもとっても可愛くって、私たちも癒されました。

 

 

ビジネスコンサル的なこと、恋愛のこと、映画「マレフィセント」のことまで…

いろいろな話題が飛び出しました。

ゲスト様の個性で、毎回盛り上がる話題が変わってくるのも楽しみの1つです。

 

シフォン

今回は名古屋本部の本田磨有子カウンセラーの手作りシフォンケーキもいただきました。

愛情たっぷりでふわふわで、とっても美味しかったです。

ご馳走様でした。

 

 

ゲスト様、寒い中ご参加くださり、ありがとうございました。

いろいろなお話を聴かせていただくことができ、嬉しかったです。

 

 

 

ランチ会&オープンハウスは毎月20日に定期的に開催しています。

どなた様でもご参加いただけますので、

ご関心をもたれた方は、本部もしくは私の方までお問い合わせくださいね。