【お知らせ】ご予約時間の変更&看板作成しました

いつも当サイトにご訪問くださり、ありがとうございます。
本日は2点、お知らせさせていただきます。

【ご予約時間の変更】

午後のご予約時間の一部を変更させていただきましたので、お知らせいたします。
(下記以外のお時間でお受けできる場合もございますので、ご予約フォームもしくはお問い合わせフォームにてお気軽にお申し付けくださいませ)

変更前:10時〜、13時〜、15時〜、17時〜、19時〜、21時〜
変更後:10時〜、13時〜、15時〜、18時〜、20時〜

 【看板を作成しました!】

本日のセッション時より導入させていただきました。

初めてご利用いただくクライエント様にも安心してご来室していただけますように、セッションの前のみ玄関に下記のような看板を掲示いたしますので、目印にしていただければ幸いです。

くれたけの看板

 ファビコン

 

 

 

この「くれたけ」のトレードマークをモチーフに心を込めて作りました。
(私の手書きなので多少の不一致感はお許しください)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

くれたけ心理相談室豊橋支部 はやしかつえ

 

投稿者プロフィール

藤原 加都江 
藤原 加都江 心理カウンセラー(精神保健福祉士)
豊橋カウンセリングルームの他、近隣地域でのカフェカウンセリングや訪問カウンセリングをご提供しています。またスカイプ等のオンラインカウンセリングにも対応いたします。(H30年に公認心理師試験合格)

お気軽にコメントを