至福のひととき

本日はイベントのご案内をさせていただきます。

 合歓の郷イベント案内

 

こちらのメンバーに加えて、事務局の柴田により、「心と身体のスーパーメンテナンス」をテーマとしたイベントを開催します。

はやし、小百合さん、吉田さん、竹内代表

はやし、小百合さん、吉田さん、竹内代表

ボディワーク

「合歓の郷」という最高の環境で、ヨガ&クリスタルボールをナビゲートしてくださるのは、
トータルビューティーアドバイザー高橋小百合さん(ファーストヨガ 代表)です。

小百合さんは…第一印象は、「聡明で華やかな女性」でした。
お話をさせていただくと、とっても軽やかでアクティブで話しやすい~。
同じ女性ながら、素敵すぎてきゅんきゅんしてしまいます。
そして、包み込まれるような安心感を感じさせてくれる人。

 

メンタルワーク

「心のクリーニング」と「良きエネルギーの充電」をテーマに、心に負担をかけない優しく効果的な、メンタルワークショップを行います。
ナビゲーターは竹内嘉浩(くれたけ心理相談室 代表)。

竹内代表は…初対面の時は、とにかくソフトで初対面とは思えない位、話しやすい男性だと思ったような気がします。

目の前の人の素晴らしいところを引き出してくれる人、
それでいてどんなところも受容してくれる人。
「仏様みたいですよね」と仰ってくださったクライエント様がいらっしゃいましたが、ただただ頷くばかりでございます。

 

メンタルワークにおきましては、私もサポートとして参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

スペシャルな特典

至福の瞬間をプレゼント

写真家 吉田光晴さん(アトリエマニフィック代表)による、貴方のナチュラルな表情を1ショットプレゼントいたします。

吉田さんは写真家ということで…緊張してお会いしたのですが、
とてもほんわかした雰囲気で優しい人でした。
吉田さんの前でしたら、きっとありのままの最高のお写真を撮っていただけるのだと思います。

 

ご希望の方に心理相談をお受けします

ご希望の方には、心理カウンセラーの竹内、はやしによるプチセッションを提供させていただきます。

 

また会場であります、「エクシード合歓の郷」は自然が豊かでとても素敵な場所です。
天然温泉やエステなどのサービスも充実しています。

 

日常からちょっぴり離れて、
いつもの「わたし」をそっと脇に置いて、
大切なあなたのための時間を過ごしませんか。

 コスモス

 

「至福の二日」心と体のスーパーメンテナンス

と き:10月17日(土)13時時半 -10月18日(日)11時半終了予定 【一泊二日】

ところ:合歓の郷(ねむのさと)ホテル&リゾート http://www.nemunosato.com/ 三重県志摩市浜島町迫子2692-3(伊勢志摩国立公園内)

費 用:29,800円/名(税込)
※夕食・朝食・宿泊代含む ※ヨガマット等無料貸し出し ※個室・二人部屋等ご希望の方はお申し付けください(別途料金)

【早割特典】 ※9月末までにお申込みいただいた方は、早割特典として24,800円/名でお申込みいただけます。

スタッフ:竹内嘉浩(メンタルトレーナー)、高橋小百合(ヨギーニ)、はやしかつえ(心理カウンセラー)、柴田杏子(進行係)、吉田光晴(撮影)

 

ご予約・お問い合わせ

以下のフォームより承ります。又は、上記のスタッフにご連絡くださいませ。 確認次第、ご連絡・ご案内を差し上げます。ご参加をお待ちしております。

ご希望(必須)

投稿者プロフィール

藤原 加都江 
藤原 加都江 心理カウンセラー(精神保健福祉士)
豊橋カウンセリングルームの他、近隣地域でのカフェカウンセリングや訪問カウンセリングをご提供しています。またスカイプ等のオンラインカウンセリングにも対応いたします。(H30年に公認心理師試験合格)

お気軽にコメントを