【お知らせ】10月16日〜18日までお休みをいただきます

いつもご利用、ご訪問してくださり、誠にありがとうございます。

くれたけ心理相談室(豊橋支部)の予定について、お知らせいたします。

 

カウンセラー(私)が合歓の郷で開催する「至福のひととき」
メンタルワークのサポーターとして参加するため、
10月16日(金)〜18日(日)までお休みをいただきます。

こちらのイベントは現在も受け付けています。どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ご不便をおかけして、大変申し訳ございません。
カウンセリングのお問い合わせやご予約等の受け付けは、上記の期間中も通常通りに承ります。

 

上記のイベントにつきましても、
きっと多くのことを学び受け取らせていただく機会になると思います。

イベントにご参加くださる方々がますますお幸せな時間を過ごされますように、
そしてこの経験を活かして、より良いセッションを提供させていただけるように、
精進してまいります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

くれたけ心理相談室豊橋支部 はやしかつえ

お休みにゃんこ

投稿者プロフィール

藤原 加都江 
藤原 加都江 心理カウンセラー(精神保健福祉士)
豊橋カウンセリングルームの他、近隣地域でのカフェカウンセリングや訪問カウンセリングをご提供しています。またスカイプ等のオンラインカウンセリングにも対応いたします。(H30年に公認心理師試験合格)

お気軽にコメントを