10月にもっともよくご覧いただいたブログの記事をご紹介させていただきます。
少しでも皆様のお役に立てるように、今月も更新していきたいと思います。

 

①「心配されたい」気持ち?シクラメン

以前からご好評いただいている記事の1つです。
改めて読み返して、
”ご自身でも「心配されたい」気持ちに向き合える方法”
を、追記させていただきました。

http://toyohashi.counseling1.co.jp/2015/01/08/anxiety/

 

②「cafe KITOKI」さん〜豊橋市マクロビランチ〜石巻山〜kitoki room

身体にも優しく、とっても美味しいランチをご紹介した記事です。
秋の石巻山も綺麗だと思います。
私も大好きなお店の1つです。

http://toyohashi.counseling1.co.jp/2015/05/31/kitoki/

 

③「心理カウンセラーになりたい」という方へ…(くれたけ#25)幸せに

くれたけ相談室から毎月出されるお題の1つです。
心理カウンセラーを目指している方々に、
心を込めてメッセージを送らせていただきました。

http://toyohashi.counseling1.co.jp/2015/10/01/be-happy-2/

 

秋の森

豊橋は今日は秋晴れの清々しい1日でした。
皆様はいかがお過ごしでしたか?

少し高いところに行けば紅葉を見ることができるかなぁと出かけましたが、
ややフライング気味だったようです。
それでも、森に敷き詰められた枯葉の絨毯を歩くと、
もう秋だなぁと感じることができました。