少し前になりますが、田原市のカフェにランチに行きました。
(三河田原駅より、徒歩五分ほど)

 

nonno‐cafeノンノカフェ入口(田原市)
ジャンル:カフェ
アクセス:豊橋鉄道渥美線三河田原駅 徒歩7分
住所:〒441-3422 愛知県田原市赤石5-1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊橋×カフェ
情報掲載日:2015年11月21日

「nonnno-cafe」さんブログ

 

 

ノンノカフェ外観(田原市)

外観はこのような感じでした。
右の写真の矢印の木が、左の写真の木です。
木と共生するように建てられた建物で、なんだか素敵だなぁと思いました。

ランチは1200円で、パスタが数種類、もしくはキッシュを選ぶことができました。

 

ノンノカフェのランチ前菜

まずは前菜です。
いろんな種類をたくさん食べることができます。
どれも美味しかったです。
マクロビではないのですが、優しいお味でした。

 

ノンオカフェのランチ(キッシュ)

こちらがメインのキッシュ。
自家製パンと飲み物もつきました。
(プラス300円でデザートもつくようです)

キッシュもきっと手作りで、美味しい~。
少しずついろいろなおかずがついていて、
がっつりな量ではありませんが、しっかりお腹も満足できました。
デザートまでいただく余裕はなかったので、甘いものは次回の楽しみにしました。

美味しいランチをご馳走様でした!

ノンノカフェ(店内)

店内はこのような感じ。
とってもお洒落で、落ち着く空間です。
店員さんもにこやかで優しく対応してくださいました。
一人で行きましたが、カウンター席もあったのでゆっくりできました。

 

二階にはガーデニングや外装工事を請け負ってくださる「ガーデリア・ジジ」さんがありました。
田原市内を中心に受注されたお庭の写真が飾ってあって、
1つ1つ説明してくださいました。
お家やお庭などの元々の素材を活かしつつ、おしゃれなお庭造りをしてくださる…
そんな印象を受けました。

「ノンノカフェ」さんもこちらで作られたと仰っていました。
「お家を建てるぞ~」という機会があったら、お願いしたいなぁと夢が膨らみました。