「nonno-cafe」さん~田原市のイタリアンカフェ~

少し前になりますが、田原市のカフェにランチに行きました。
(三河田原駅より、徒歩五分ほど)

 

nonno‐cafeノンノカフェ入口(田原市)
ジャンル:カフェ
アクセス:豊橋鉄道渥美線三河田原駅 徒歩7分
住所:〒441-3422 愛知県田原市赤石5-1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊橋×カフェ
情報掲載日:2015年11月21日

「nonnno-cafe」さんブログ

 

 

ノンノカフェ外観(田原市)

外観はこのような感じでした。
右の写真の矢印の木が、左の写真の木です。
木と共生するように建てられた建物で、なんだか素敵だなぁと思いました。

ランチは1200円で、パスタが数種類、もしくはキッシュを選ぶことができました。

 

ノンノカフェのランチ前菜

まずは前菜です。
いろんな種類をたくさん食べることができます。
どれも美味しかったです。
マクロビではないのですが、優しいお味でした。

 

ノンオカフェのランチ(キッシュ)

こちらがメインのキッシュ。
自家製パンと飲み物もつきました。
(プラス300円でデザートもつくようです)

キッシュもきっと手作りで、美味しい~。
少しずついろいろなおかずがついていて、
がっつりな量ではありませんが、しっかりお腹も満足できました。
デザートまでいただく余裕はなかったので、甘いものは次回の楽しみにしました。

美味しいランチをご馳走様でした!

ノンノカフェ(店内)

店内はこのような感じ。
とってもお洒落で、落ち着く空間です。
店員さんもにこやかで優しく対応してくださいました。
一人で行きましたが、カウンター席もあったのでゆっくりできました。

 

二階にはガーデニングや外装工事を請け負ってくださる「ガーデリア・ジジ」さんがありました。
田原市内を中心に受注されたお庭の写真が飾ってあって、
1つ1つ説明してくださいました。
お家やお庭などの元々の素材を活かしつつ、おしゃれなお庭造りをしてくださる…
そんな印象を受けました。

「ノンノカフェ」さんもこちらで作られたと仰っていました。
「お家を建てるぞ~」という機会があったら、お願いしたいなぁと夢が膨らみました。

投稿者プロフィール

藤原 加都江 
藤原 加都江 心理カウンセラー(精神保健福祉士)
豊橋カウンセリングルームの他、近隣地域でのカフェカウンセリングや訪問カウンセリングをご提供しています。またスカイプ等のオンラインカウンセリングにも対応いたします。(H30年に公認心理師試験合格)

お気軽にコメントを