tenge-counseling.jp
「ここだけの話、実は私○○なんです」(くれたけ#35) | 豊橋のカウンセリングルーム 天花 
今月のくれたけ心理相談室のお題の1つ目…「ここだけの話、実は私○○なんです」 ①ゲーマーです(元?)今もインドア派ではありますが、学生の頃は時に家に居ることが多く…ゲームばっかりしていたような気がします。ロールプレイングゲームが大好きで、ドラゴンクエストは10まで、ファイナルファンタジーは12くらいまで…すべてクリアしています。(他にも各種ロールプレイングをしていました)社会人になってからは、自然と卒業しましたが、今でも「ツムツム」や「ぽこぽこ」などの携帯ゲームには