中学生の時以来かもしれません…
私の作品を展示していただく機会をいただきました。

たはら暮らし

こちら…
『投稿1,000枚突破記念「#たはら暮らし写真展」』

田原市(愛知県)の魅力をもっと多くの方々に知っていただくために、
田原市公式のインスタグラムがあります。
そちらの投稿数が1,000枚を超えた記念に、投稿された写真の中から選ばれた写真を展示してくださっています。

私は田原市出身で、時々田原で撮った写真を投稿していたところ…
まさか私の写真を選んでくださるとは夢にも思わず、びっくり&とても嬉しいです。

 

昔は私は表現することが苦手なタイプでした。
音楽でも学芸会でも、堂々と自分を表現できる人たちを見て、「羨ましいなぁ」と思っていました。
(学芸会では、背景の絵を書く係でした)

実はブログを書くことも、最初はとても勇気がいることでした。
そんな中、少しずつ受け止めてくださる方、反応を返してくださる方々もいてくださり、
「自由に表現をしてもいいんだ」
と、実感しながら、自分自身にも少しずつ表現をすることの許可を出してくることができたような気がします。

そして、目に見える形としても「受け取ってくださっている方がいる」こと、
「私の思いが届いているんだ」という実感をいただいたこと、とてもとても嬉しく思います。
こんな素敵な機会をくださったことに、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

 

たはら暮らし写真展2

この中に私の写真も1枚、含まれています♪

「たはら暮らし」のインスタグラムには、田原市の素晴らしさがたっぷりつまっています。
ずっと住んでいる私たちから見ても、
「こんな素敵な場所があるんだ!」と、田原市の魅力を再発見できます。
きっと田原市を訪れたことがない人から見ても、素敵な写真がいっぱいで、
きっときっと「田原市に行ってみたい」と思ってくださるのではないでしょうか。
もし良かったら、写真展にも足を運んでみてくださいね。

 

 Instagram田原市公式アカウント
 Instagram林加都江(toyohashishibu)のアカウント

 

『投稿1,000枚突破記念「#たはら暮らし写真展」』

<開催期間> 平成28年10月21日(金曜)~11月17日(木曜)
<開催場所> 田原市中央図書館   ※月曜日と11月11日(金曜)は休館