実は鰻が好きな私です。
そんなに頻繁に行けるわけではありませんが、
鰻で有名な浜松市で、お気に入りのお店が見つかりました。

 

「中川屋」入口うなぎ 中川屋

うなぎ 中川屋
ジャンル:うなぎ屋
アクセス:東名高速道路浜松I.C 車5分
JR浜松駅 車20分
住所:〒435-0004 静岡県浜松市東区中野町861-2(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび その他浜松市×うなぎ
情報掲載日:2017年2月25日

 

お店は和風で落ち着いた雰囲気です。
廊下にはたくさんの有名人のサインが貼られていて、歴史と評判の高さがうかがえます。

「中川屋」店内

落ち着くお座敷でゆっくりお食事をいただけました。

 

「中川屋」メニュー

メニューの一部はこのような感じです。
お茶漬けやとろろのセットもあり、1度にいろいろな食べ方が出来るので、最後まで飽きずに美味しくいただけました。

 

「中川屋」うなぎ茶漬け

私はうなぎ茶漬けが大好きです。
(うなぎ茶漬けのメインを中心に撮りました)
うなぎはふわふわで、臭みもなく、とっても美味しいです。
外はカリッと中はふんわりな食感で、たれも絶妙です。
お茶漬けのお出汁も鰻を引き立てながら、あっさりした美味しさを味わうことが出来ます。

 

「中川屋」白焼き

白焼きの定食もあって、こちらはお刺身までついてきます。
(白焼き定食のメインを撮影しました)
キャビアまでのっていって、とっても豪華…
お酒が好きな方、白焼きがお好きな方には、こちらもお勧めです。

 

「中川屋」の林カウンセラー

(うなぎとろろ茶漬けをいただきながらも、白焼きも食べたいとせがんでいる去年の私)

浜松市にはたくさんの美味しい鰻屋さんがあるので、迷ってしまうのですが、
私は「中川屋」さんのうなぎが好きです。
ご参考になれば幸いです。

 

いつも美味しいうなぎ茶漬けと、ゆったり過ごせる時間をありがとうございます。
ご馳走様でした!