浜松のうなぎ屋さん~「中川屋」さん~

実は鰻が好きな私です。
そんなに頻繁に行けるわけではありませんが、
鰻で有名な浜松市で、お気に入りのお店が見つかりました。

 

「中川屋」入口うなぎ 中川屋

うなぎ 中川屋
ジャンル:うなぎ屋
アクセス:東名高速道路浜松I.C 車5分
JR浜松駅 車20分
住所:〒435-0004 静岡県浜松市東区中野町861-2(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび その他浜松市×うなぎ
情報掲載日:2017年2月25日

 

お店は和風で落ち着いた雰囲気です。
廊下にはたくさんの有名人のサインが貼られていて、歴史と評判の高さがうかがえます。

「中川屋」店内

落ち着くお座敷でゆっくりお食事をいただけました。

 

「中川屋」メニュー

メニューの一部はこのような感じです。
お茶漬けやとろろのセットもあり、1度にいろいろな食べ方が出来るので、最後まで飽きずに美味しくいただけました。

 

「中川屋」うなぎ茶漬け

私はうなぎ茶漬けが大好きです。
(うなぎ茶漬けのメインを中心に撮りました)
うなぎはふわふわで、臭みもなく、とっても美味しいです。
外はカリッと中はふんわりな食感で、たれも絶妙です。
お茶漬けのお出汁も鰻を引き立てながら、あっさりした美味しさを味わうことが出来ます。

 

「中川屋」白焼き

白焼きの定食もあって、こちらはお刺身までついてきます。
(白焼き定食のメインを撮影しました)
キャビアまでのっていって、とっても豪華…
お酒が好きな方、白焼きがお好きな方には、こちらもお勧めです。

 

「中川屋」の林カウンセラー

(うなぎとろろ茶漬けをいただきながらも、白焼きも食べたいとせがんでいる去年の私)

浜松市にはたくさんの美味しい鰻屋さんがあるので、迷ってしまうのですが、
私は「中川屋」さんのうなぎが好きです。
ご参考になれば幸いです。

 

いつも美味しいうなぎ茶漬けと、ゆったり過ごせる時間をありがとうございます。
ご馳走様でした!

 

 

投稿者プロフィール

藤原 加都江 
藤原 加都江 心理カウンセラー(精神保健福祉士)
豊橋カウンセリングルームの他、近隣地域でのカフェカウンセリングや訪問カウンセリングをご提供しています。またスカイプ等のオンラインカウンセリングにも対応いたします。(H30年に公認心理師試験合格)

お気軽にコメントを