【お知らせ】3月16日~21日まで、お休みをいただきます (2018年)

いつもご利用、ご訪問してくださり、誠にありがとうございます。

 

くれたけ心理相談室(豊橋支部)の予定について、お知らせさせていただきます。

 

今後の学びのために、
3月16日(金)から、3月21日(水)までお休みをいただきます。
ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、ご了承いただければ幸いです。

 

 お問い合わせやご予約等の受け付けにつきましては、上記の期間も通常通りに承ります。
(ご返信が夕方以降になってしまう場合がございますが、必ずご連絡いたします)

 

カウンセラーとしての資質向上、そしてより良いセッションを提供させていただけるよう、
学びの時間とさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

渥美半島では菜の花が咲き始め、春の気配がしてまいりました。
嬉しい変化の中でも、どうかご無理をなさいませんようご自愛くださいませ。

皆様のお幸せとご健康を、心よりお祈り申し上げます。

 くれたけ心理相談室(豊橋支部) 林加都江

眠そうな猫

 

投稿者プロフィール

藤原 加都江 
藤原 加都江 心理カウンセラー(精神保健福祉士)
豊橋カウンセリングルームの他、近隣地域でのカフェカウンセリングや訪問カウンセリングをご提供しています。またスカイプ等のオンラインカウンセリングにも対応いたします。(H30年に公認心理師試験合格)

お気軽にコメントを