田原市のおしゃれなカフェ

こんにちは〜。
少しバタバタしていて久しぶりの投稿です。
田原市でもセッションをしていきたいと考えています!
そこでおしゃれなカフェはないかなぁと探索中です。
今回は珈琲館椿さんに行ってきました。
のどかな場所にあります。
窓からは田んぼの緑がとってもきれいでした✨
写真 1 のコピー
外観も素敵ですね。
お店の中も落ち着いた雰囲気で、とってもおしゃれでした♪
米粉のワッフルの種類がたくさんあります。
私は小倉のワッフルをダブルで注文しました。
珈琲もいろいろ種類があり、アイスコーヒーも普通の濃さと濃いめのものが選べます。
私は濃いめを注文!
写真 2 のコピー
珈琲は熱々のものを氷の中へ目の前で注いでくれました!
とっても良い香りです〜。
ワッフルも焼きたてで周りは香ばしく、中はもちもち〜。
ぺろっと食べてしまいました。
美味しかったです♪
ごちそうさまでした

お気軽にコメントを