心のこもった贈り物

カウンセリングの恩師でありこの本をご出版されたばかりの矢野惣一先生、カウンセリング講座で最高のアシスタントを務めてくださり私のスピリチュアルへの見聞を広めるきっかけをくださった片岡美沙さんから贈り物をいただきました。

ありがとうございます!

とっても素敵なソルトランプです。

あたたかみのある明かりで、ほっこり癒されます。

カウンセリングルームに置かせていただきました。

ヒマラヤ山脈で採掘された2億5千万年前の天然の岩塩結晶から作られているそうで、浄化のパワーもとっても強いそうです。

 

矢野先生のカウンセリング講座の卒業式で、一人一人に灯火をくださったことを思い出しました。

これからも先生から学んだことを忘れることなく、クライエント様が幸せに少しでも近づけるよう、セッションをさせていただこうと改めて心に強く思いました。

 

また、本日までお休みをいただいていましたが、明日からは通常通りセッションを行うことが出来ます。

ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

投稿者プロフィール

藤原 加都江 
藤原 加都江 心理カウンセラー(精神保健福祉士)
豊橋カウンセリングルームの他、近隣地域でのカフェカウンセリングや訪問カウンセリングをご提供しています。またスカイプ等のオンラインカウンセリングにも対応いたします。(H30年に公認心理師試験合格)

お気軽にコメントを