APPOLO COFFEE WORKSさん~豊橋市カフェ~

住宅街にある隠れ家的な素敵なカフェを見つけました~。

「 APPOLO COFFEE WORKS 」 

【住所】愛知県豊橋市西高師町沢向20
【営業時間】平日 13~18時 土日 10~18時
【定休日】 月・火曜日(臨時休業あり)

 

143

お店の中はとってもシンプルな感じです。
なんだかとっても落ち着く空間で、良い感じの音楽も流れていました。
読書にもお勧めです~。   コーヒーにとってもこだわっていて、種類がたくさんあります。

 

コーヒーは大好きですが、知識がないので「酸味がなくてお勧めを…」なんて頼み方をしてしまいましたが、快く教えてくださいました。
(コーヒーのメニューをメモし忘れてしまいました。ごめんなさい)  

142

コーヒーとチーズケーキを注文。
とってもいい香りで…わぁ、美味しい~♡
酸味はないのですが、とってもさっぱりでそれでいてコクがある。
癒されました~。

 

  ケーキもとっても美味しかったです。
しっかりチーズの味がしますが、コーヒーを邪魔しない感じ。  

 

他にコーヒー豆や器具なども販売していました。
持ち帰りも大丈夫なようです。  
美味しいコーヒーと素敵な空間をありがとうございました。
また行きたい!そう思えるお店です。

145

投稿者プロフィール

藤原 加都江 
藤原 加都江 心理カウンセラー(精神保健福祉士)
豊橋カウンセリングルームの他、近隣地域でのカフェカウンセリングや訪問カウンセリングをご提供しています。またスカイプ等のオンラインカウンセリングにも対応いたします。(H30年に公認心理師試験合格)

APPOLO COFFEE WORKSさん~豊橋市カフェ~” に対して1件のコメントがあります。

お気軽にコメントを