11月のくれたけオープンハウス

昨日は毎月、20日に実施される「くれたけオープンハウス」に参加しました。

026

ランチ会は「いち倫」さんでした。

覚王山日泰寺のすぐ側のお店です。

(日泰寺はどの宗派にも属していない日本で唯一の超宗派の寺院だそうで、美しい五重塔もあって改めて参拝したいなぁと思いました。)

029

とても美しいお庭のある素敵な和カフェです。

ついつい長居したくなってしまう、そんな居心地の良い空間でした。

お食事はワクワクしすぎて取り忘れてしまいましたが、1つ1つ丁寧に調理されたおかずと美味しい天むすでした。

2014-11-20-14_41_59

今回はゲスト様2名が参加してくださいました。

和やかで楽しい中にも、心にぐっとくるお話をいろいろ聴かせていただきました。

いつも素敵なご縁をいただいて、感謝でいっぱいです。

 

2014-11-20-17_53_44

美味しいお食事の後は、名古屋相談室でのオープンハウスに続きます。

こちらでも素敵なゲスト様が2名、いらしてくださいました。

たくさんの貴重なアドバイスもいただき、ありがとうございました。

気づいたら、ずっと笑顔で居た楽しい一日でした。

 

 

ランチ会もオープンハウスもどなたでもご参加いただくことができます。

「いきなりカウンセリングに申し込むのはちょっと億劫だなぁ」

と思う方も、こちらでは気楽に複数のカウンセラーとお話していただくことができますよ。

もちろん「なんとなく楽しそうだから~」等でもOKです。

どなた様でも大歓迎のこちらのイベントは、毎月20日に開催しています。

投稿者プロフィール

藤原 加都江 
藤原 加都江 心理カウンセラー(精神保健福祉士)
豊橋カウンセリングルームの他、近隣地域でのカフェカウンセリングや訪問カウンセリングをご提供しています。またスカイプ等のオンラインカウンセリングにも対応いたします。(H30年に公認心理師試験合格)

お気軽にコメントを