「T’s」さん~田原市のカフェ~

最近では田原市にもおしゃれなカフェがいくつもありますが、

以前は全くなく…近隣の方をカフェにお連れするというと、こちらが定番でした。

031

「T’s」さん

田原市赤石1-51

℡ 0531-22-9876

定休日:年中無休

営業時間:8時~10時半

 

 

モーニングもあります。

今回はランチに行ったので、モーニングの内容は分かりませんが、

フレンチトーストなどもあるようです。

 

 

ランチは1000円以下で(ごめんなさい、メモし忘れました)、

グラタンランチやカレーランチ、サンドイッチをメインにしたものなどが選べます。

 

030

こちらはグラタンランチ。

濃厚なグラタンとふわふわのパンが付きます。

そして、サラダもお野菜が新鮮でシャキシャキです。

 

029

こちらはカレーランチ。

大きな鳥の唐揚げもついてきて、ボリュームも十分です。

よく煮込まれた感じのカレーも美味しかったです。

 

028

アイスコーヒーは熱々を自分でいれますが…これも香りが高くて、濃いめの味で美味しかったです。

 

 

お店の雰囲気は明るくて、昔から「地元の方に愛されているお店」という感じです。

おしゃれなメニューもあるのですが、カフェというよりはもっと親しみやすい喫茶店という感じで、

普段着で気楽に行ける…そんな素敵なお店です。

一人で静かに…といいうよりは、お友達やご家族とにぎやかに過ごすのにお勧めかもしれません。

 

美味しいランチをご馳走様でした。

 

投稿者プロフィール

藤原 加都江 
藤原 加都江 心理カウンセラー(精神保健福祉士)
豊橋カウンセリングルームの他、近隣地域でのカフェカウンセリングや訪問カウンセリングをご提供しています。またスカイプ等のオンラインカウンセリングにも対応いたします。(H30年に公認心理師試験合格)

「T’s」さん~田原市のカフェ~” に対して2件のコメントがあります。

  1. 金岡めぐみ より:

    T'sは、朝のモーニング、フレンチトーストがすごくうまいですよ????ゆで卵もつくし、ハチミツをかけ、二枚のフレンチトーストを4口で食べてしまいましたw.。小さなヨーグルトもつき大満足できますよ❗

    1. 林加都江 より:

      金岡めぐみ様
      コメント、ありがとうございます。
      わぁ、モーニングにフレンチトーストもつくんですね♪
      フレンチトーストは大好きで、おやつにいただいたことがありましたが、美味しかったです。
      モーニングにフレンチトースト、さらにヨーグルトまでつくなんて、とってもお得ですね!
      素敵な情報を、ありがとうございます。

お気軽にコメントを