「ハーモニー食堂」さん~豊橋カフェ~

 

町中から少し外れて、少し行くと海岸に出ることが出来る…

そんな静かな場所にあります。

 

 

「ハーモニー食堂」さん

豊橋市西赤沢字堂田392-5

℡0532-87-4946

定休日:月・第2第4火曜日

営業時間:9時~17時

 

004

雨だったので、外観は撮れませんでしたが、駐車場も広めにあります。

中はほんわかして落ち着く雰囲気です。

おもちゃなども置いてあって、お子さんのいらっしゃる方にも入りやすそう。

 

002

今日はあまり時間がなかったので、カフェラテを注文しました。

全て豆乳に変更できるところも嬉しいですね。

 

 

その他のメニューはこんな感じです。

身体と心に優しそうなメニューが並んでいますね。

005

 

ランチではカレーがとっても美味しそうです。

モーニングに以前伺ったことがあって、その時にパニーニを注文したのですが…

私の「パニーニ」の概念を覆す美味しさでした!

お勧めです~。

デザートは今日はフレンチトーストでした。

 

 

久々に歯医者さんに行く途中だったのでゆっくりはできませんでしたが、

とても落ち着く雰囲気です。

1つ1つの座席にひざ掛けがあって、優しさとぬくもりも感じます。

歯医者さんに行く前の緊張感もほっこり癒されました。

一人で来ても、リラックスして本を読んだりすることもできそうです。

またゆっくり伺いたいと思います。

 

美味しいカフェラテ、ご馳走様でした。

003

 

投稿者プロフィール

藤原 加都江 
藤原 加都江 心理カウンセラー(精神保健福祉士)
豊橋カウンセリングルームの他、近隣地域でのカフェカウンセリングや訪問カウンセリングをご提供しています。またスカイプ等のオンラインカウンセリングにも対応いたします。(H30年に公認心理師試験合格)

お気軽にコメントを