1月のランチ会&くれたけオープンハウス

 

今月もくれたけ心理相談室のオープンハウスに参加してきました。

(毎月、20日に開催されています)

 

 

今回のランチ会は、こちら…

「マ・メゾン 星ヶ丘本店」さんです。

マ・メゾン

店内も可愛らしくおしゃれな雰囲気です。

外国のおばさんのところに遊びに来たような…そんな感じがしました。

土手煮(ハンバーグ)

お料理もとっても美味しくってボリュームも十分でした。

豊富なランチメニューの中から、ハンバーグの土手煮を注文しました。

柔らかなハンバーグの中に半熟卵が入っていて、

和風な味付けに驚きましたが、ハンバーグにも合います。

こちらのメニューはテレビでもご紹介されたそうです。

 

ランチ会

 

ゲスト様にもご参加いただき、とっても楽しい&美味しいランチ会でした。

ご馳走様でした~。

 

 

午後はオープンハウスです。

今回は3名のゲスト様がご参加くださいました。

現在、0歳7か月の天使のような赤ちゃんも来てくださり、

とってもとっても可愛くって、私たちも癒されました。

 

 

ビジネスコンサル的なこと、恋愛のこと、映画「マレフィセント」のことまで…

いろいろな話題が飛び出しました。

ゲスト様の個性で、毎回盛り上がる話題が変わってくるのも楽しみの1つです。

 

シフォン

今回は名古屋本部の本田磨有子カウンセラーの手作りシフォンケーキもいただきました。

愛情たっぷりでふわふわで、とっても美味しかったです。

ご馳走様でした。

 

 

ゲスト様、寒い中ご参加くださり、ありがとうございました。

いろいろなお話を聴かせていただくことができ、嬉しかったです。

 

 

 

ランチ会&オープンハウスは毎月20日に定期的に開催しています。

どなた様でもご参加いただけますので、

ご関心をもたれた方は、本部もしくは私の方までお問い合わせくださいね。

 

 

投稿者プロフィール

藤原 加都江 
藤原 加都江 心理カウンセラー(精神保健福祉士)
豊橋カウンセリングルームの他、近隣地域でのカフェカウンセリングや訪問カウンセリングをご提供しています。またスカイプ等のオンラインカウンセリングにも対応いたします。(H30年に公認心理師試験合格)

お気軽にコメントを