甘酸っぱい感じ

スターバックスさんの季節のおススメメニューをいただきました。

フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラぺチーノ® with クラッシュ ナッツ

 フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラぺチーノ® with クラッシュ ナッツ

これはさわやかで美味しいです~。
酸味の少ない…でも、きちんと美味しい「ヨーグルト」と甘酸っぱい果肉、
さっぱりした生クリームが絶妙です。
上に乗っているアーモンドは不要かなぁと思いましたが、
これもバッチリマッチしていました。

お値段はTallサイズのみで、630円(税抜)…
私にはちょっとお高く感じましたが、美味しかったので、何かのご褒美にリピしたいと思います。

 

お土産にこちらも購入しました。

 チェリーパイ

チェリーパイ

こちらは思ったよりも甘めかなぁと思いましたが、サクサクで美味しかったです。
フラペチーノよりもほろ苦い珈琲や紅茶と一緒に召し上がると良いかもしれませんね。

無意識ながらもどちらも甘酸っぱい選択になりました。
そういう気分なのかもしれません。

 

景色も華やかな季節、そしてゴールデンウィークも始まりましたね。
素敵な春(初夏?)をお過ごしくださいませ。

ゴールデンレトリバー

投稿者プロフィール

藤原 加都江 
藤原 加都江 心理カウンセラー(精神保健福祉士)
豊橋カウンセリングルームの他、近隣地域でのカフェカウンセリングや訪問カウンセリングをご提供しています。またスカイプ等のオンラインカウンセリングにも対応いたします。(H30年に公認心理師試験合格)

お気軽にコメントを