9月のくれたけオープンハウス&ミーティング

今月もくれたけ心理相談室、毎月20日のイベントとカウンセラーミーティングに参加しました。

ランチ会場はこちら、

 Vase Cafe

「Vase Cafe」さん(Hana Artさんの2F)

住所:愛知県名古屋市天白区元植田1-907
電話:052-804-8187

 

Hana Art

1階には素敵なお花にお洒落な雑貨がたくさんあります。
女性にはたまらない場所です。

 

Vase Cafe

ランチは8種類もある中から選ぶことができます。
私はCランチのヘルシープレートにしました。
「何日分のお野菜?」と思うくらい、たっぷりのお野菜を美味しくいただけました。
サラダだけではなく、蒸し野菜も美味しかったです。
お腹もいっぱいになりました。
ごちそうさまでした。

 

今回はランチ会のみの参加とさせていただきましたが、
ゲスト様、カウンセラーのみなさんでとっても盛り上がりました。

「名古屋で観光案内するとしたら、お勧めの場所は?」
「豊橋でお勧めのカフェは?」
などの美味しい情報から、
11月に有志で参加する「スイーツマラソン」
日々のことなどなど…とても楽しく、勉強にもなりました。

9月のランチ会

1+1は…

ご参加くださったゲストの皆様、ありがとうございました!

 

くれたけ心理相談室では、毎月20日にランチ会&オープンハウスを開催しています。

 どなた様もご参加いただけますので、
「ちょっと気になるあのカウンセラーと話してみたい」
「ブログで読んだにゃんこ話をしてみたい」などなど…
どのような理由でのご参加もカウンセラー一同、歓迎いたします。

ご関心をお持ちの方は、こちらからお気軽にお問い合わせくださいね。

投稿者プロフィール

藤原 加都江 
藤原 加都江 心理カウンセラー(精神保健福祉士)
豊橋カウンセリングルームの他、近隣地域でのカフェカウンセリングや訪問カウンセリングをご提供しています。またスカイプ等のオンラインカウンセリングにも対応いたします。(H30年に公認心理師試験合格)

9月のくれたけオープンハウス&ミーティング” に対して1件のコメントがあります。

お気軽にコメントを