今年最後のくれたけオープンハウス&ミーティング

2015年最後のくれたけ心理相談室恒例…オープンハウスに参加してまいりました。

くれたけカウンセラーミーティングの風景

午前中はカウンセラーミーティング…
11月に本格始動を始めた柴田カウンセラー(安城支部)のカウンセリングへの熱い想い、
それに応える先輩カウンセラー達の温かいエール…
とても実りのある時間を過ごすことができました。

 

 

ランチ会はこちら…「新和食 花井 高針店」さん。花井 高針店 外観

住所:名古屋市名東区高針4-207 サンハイツひろ1階
電話:052-704-7880

 

 

 

落ち着いた大人の雰囲気のお店です。
接客もとても丁寧で優しくて、ほっと安心できる空間でした。

花井ランチ

お料理ももちそん美味しかったです!
一品一品が美しい~。

あまり食べたことのなかった「むかご」の炊き込みご飯もいただきました。
(気持ちが高まって写真を撮り忘れてしまいました…)
しかも竹内代表によそっていただいちゃいました。
一段と美味しく感じる…のは、気のせいでしょうか(笑)。

 

 

ランチ会の後は、名古屋本部でオープンハウスを開催しました。
飛び入りで猫ちゃんも参加!
とても和やかな時間を過ごさせていただきました。

 

ご参加くださったゲスト様、カウンセラー…初対面の方々も居てくださる中で、
不思議なご縁、繋がりを感じる…そんな場でもありました。

「一期一会」という言葉の通り、本当に1つ1つのご縁がいつも最善だということを実感しました。
とても幸せな時間を皆さまとご一緒できたこと…感謝の気持ちでいっぱいです。

恋愛のこと、結婚のこと、人生のこと、素敵に生きるコツなどなど、
多くのことを受け取らせていただきました。

 

12月のお寒い中にも関わらず、ご参加くださったゲストの皆様、
ありがとうございました!

くれたけ ランチ会(12月)

くれたけ心理相談室では、毎月20日にランチ会&オープンハウスを開催しています。

 どなた様もご参加いただけますので、
「ちょっと気になるあのカウンセラーと話してみたい」
「ブログで読んだにゃんこ話をしてみたい」などなど…
どのような理由でのご参加もカウンセラー一同、歓迎いたします。

ご関心をお持ちの方は、こちらからもしくははやし(お問い合わせフォーム)まで、お気軽にお問い合わせくださいね。

投稿者プロフィール

藤原 加都江 
藤原 加都江 心理カウンセラー(精神保健福祉士)
豊橋カウンセリングルームの他、近隣地域でのカフェカウンセリングや訪問カウンセリングをご提供しています。またスカイプ等のオンラインカウンセリングにも対応いたします。(H30年に公認心理師試験合格)

お気軽にコメントを