「cafe + B」さん~豊橋市の素敵なカフェ~

カウンセリングルームから車で10分ほどの場所にあるおしゃれなカフェに行ってきました。
(お伺いしたのは、昨年の暮れくらいで…投稿が遅くなってしまいました)

 

cafe + B

【住所】豊橋市藤並町字藤並79-20
【電話】0532-21-5356
【営業時間】7:00~17:00
【定休日】月曜日
【駐車場】あり

カフェプラスビー(店内)

お店の中は白を基調にしていて、おしゃれで開放感があります。
カウンター席もあるので、一人でも入りやすいお店です。
ファッション誌なども読めました。

 

「美味しいフレンチトーストが食べたい!」と思って、探していたところでした。
フレンチトーストの種類はたくさんありましたが、チョコレートにしました。

フレンチトースト(チョコ)

盛り付けもとっても可愛い♪
お味も、ふわふわでとっても美味しかったです。

フレンチトーストというと、私の中ではちょっとお腹にもたれる感じのイメージでしたが、
こちらのフレンチトーストは甘すぎなくて、
ボリュームもありますが、最後まで美味しくいただけました。

撮り忘れてしまいましたが、珈琲も美味しかったです。

 

カフェプラスビー(メニュー)

モーニングも飲み物料金のみのものから、フレンチトーストやベーグルまで…
たくさんの種類から選ぶことができます。
(写真の撮り方のため、メニューが読みづらくて、申し訳ありません)

次回はベーグルも食べてみたいと思います。

 

外観も白を基調としていて、ブルーの看板があります。

豊橋綜合自動車学校の近くで、大きな道から少し入った場所にあります。
駐車場も広くて停めやすかったです。

一人でのんびりするのも、お友達とおしゃべりしながらシェアするのも良いですね。

カフェプラスビー(外観)

とっても美味しいフレンチトーストとコーヒーをごちそうさまでした。

 

「私の好きなお店」…豊橋相談室(カウンセリングルーム)周辺の素敵なお店について書かせていただきました。

 

投稿者プロフィール

藤原 加都江 
藤原 加都江 心理カウンセラー(精神保健福祉士)
豊橋カウンセリングルームの他、近隣地域でのカフェカウンセリングや訪問カウンセリングをご提供しています。またスカイプ等のオンラインカウンセリングにも対応いたします。(H30年に公認心理師試験合格)

お気軽にコメントを