我々くれたけのカウンセラー仲間を紹介してください(くれたけ#66)

6月のくれたけ心理相談室のカウンセラークエスチョンに取り組みました。

 

我々くれたけのカウンセラー仲間を紹介してください

 

くれたけ心理相談室(佐賀支部)の八谷新子(はちやしんこ)カウンセラーをご紹介させていただきます。

八谷新子カウンセラー

八谷カウンセラーはご自身の悩みや課題ともきちんと向き合いながら、
身体のこと、食事や環境のこと、心のこと…
1つ1つ丁寧に取り組みながら、様々なことを乗り越え、
ご自身を培ってきたカウンセラーだと思います。

 

また、個人として、女性として、母として…
いくつもの役割を経験したからこそ、
それぞれの立場で抱く悩みや気持ちを汲むことができるのでしょう。

 

クライエント様に寄り添いながら、
広い視野で全体的なことをみること、
その方にあった手法を提供すること…
そして、どんな状況や思いを抱いていても、
包み込んでくれるようなあたたかさを感じます。

 

佐賀支部カウンセリングルーム

また、佐賀支部では、とても気持ちの良いカウンセリングルームでセッションを受けていただくことができます。

 

佐賀や近隣にお住いの方、
八谷カウンセラーのサポートを必要をとされる方々に、
ご縁が繋がりますようにお祈りしながら、ご紹介させていただきました。

※ 現在はこちらで活動をされています。

 

#66  我々くれたけのカウンセラー仲間を紹介してください

投稿者プロフィール

藤原 加都江 
藤原 加都江 心理カウンセラー(精神保健福祉士)
豊橋カウンセリングルームの他、近隣地域でのカフェカウンセリングや訪問カウンセリングをご提供しています。またスカイプ等のオンラインカウンセリングにも対応いたします。(H30年に公認心理師試験合格)

お気軽にコメントを