我々くれたけのカウンセラー仲間を紹介してください2(くれたけ#66)

今月のくれたけ心理相談室からのカウンセラークエスチョン…
同じテーマで2度目の投稿をさせていただきます。

 

我々くれたけのカウンセラー仲間を紹介してください

 

お隣のエリアで活動されている、大好きなカウンセラー仲間をご紹介します。

青柳裕美カウンセラー

くれたけ心理相談室(浜松支部)の青柳裕美カウンセラーです。

 

初めてお会いした時から、気になる存在で…
お話しをしてみると、想像以上に「話しやすい」人で、
話せば話すほど、間口が広く、奥行きも深い人だということが分かり、
お会いする度に、新しい一面が発見でき、ますます親近感が湧いてきております。

 

ご自身の悩みに対して、目をそらすことなく向き合い、
きちんと取り組んできた経験を活かし、
どのようなクライエント様のお悩みにも、一緒に取り組んでくれる…
頼もしい存在だと思います。

また周囲の方々や環境などに対しても丁寧な配慮をされ、
広い視野をお持ちのカウンセラーだと思います。

 

いつも「すごいなぁ」と尊敬しているところは、
(お話しできないようなコトもあるかもしれませんが)
揺るぎない安定感、柔軟性、そして、どんなことも受け止めてくれそうな安心感です。

青柳カウンセラーと林カウンセラー

だから、私も臆することなくどんなことでも青柳カウンセラーには話せますし、
優しく受け止めてくれて、
「そういう考えもあったのか!」と思うような視点を示してくれたり、
時には「笑い」も提供してくれたり、
いつもほっこりする、充実した時間を過ごさせていただいています。

 

現在のところ、静岡県内のカウンセラーは青柳さんだけになります。
近隣の方々、また青柳カウンセラーに「ピン」と来られた方々は、
サイトを覗いていただければ幸いです。
とても素敵なブログも書かれています。

 

青柳カウンセラーのサポートを必要をとされる方々に、
ご縁が繋がるきっかけになりますようにお祈りしながら、ご紹介させていただきました。

 

くれたけ心理相談室(浜松支部)

浜松 青柳裕美カウンセラー
青柳 裕美  
対面カウンセリング 10,000円(税抜)
カップルカウンセリング 15,000円(税抜)

  青柳裕美プロフィール

#66 我々くれたけのカウンセラー仲間を紹介してください

投稿者プロフィール

藤原 加都江 
藤原 加都江 心理カウンセラー(精神保健福祉士)
豊橋カウンセリングルームの他、近隣地域でのカフェカウンセリングや訪問カウンセリングをご提供しています。またスカイプ等のオンラインカウンセリングにも対応いたします。(H30年に公認心理師試験合格)

お気軽にコメントを