【お知らせ】9月のご予約について

いつもご利用、ご訪問してくださり、誠にありがとうございます。

 

くれたけ心理相談室(豊橋本部)9月の予定について、お知らせさせていただきます。

 

学びを深めていくこと、自己鍛錬のために、
9月20日(金)~9月23日(月)、
9月27日(金)~9月29日(日)
の間、お休みをいただきます。

 

9月につきましては、週末にお休みをいただくことが多くなり、
週末におけるご予約可能日時も残り少なくなっております。
もし週末のセッションをご希望の方は、早めにご検討いただければ幸いです。
ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

 

 お問い合わせやご予約等の受け付けにつきましては、上記の期間も通常通りに承ります。
(ご返信が夕方以降になってしまう場合がございますが、必ずご連絡いたします)

 

カウンセラーとしての資質向上、そしてより良いセッションを提供させていただけるよう、
学びの時間とさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

残暑の厳しい日が続いておりますが、ますますご自愛くださいますように。
皆様のお幸せとご健康を、心よりお祈り申し上げます。

お昼寝する猫

 

 

投稿者プロフィール

藤原 加都江 
藤原 加都江 心理カウンセラー(精神保健福祉士)
豊橋カウンセリングルームの他、近隣地域でのカフェカウンセリングや訪問カウンセリングをご提供しています。またスカイプ等のオンラインカウンセリングにも対応いたします。(H30年に公認心理師試験合格)

【お知らせ】9月のご予約について” に対して2件のコメントがあります。

  1. かなえ より:

    こんばんは。
    ご相談の料金など詳しく教えていただきたいです。
    よろしくお願い致します。

    1. かなえ様
      こんばんは。初めまして。
      カウンセラーの藤原です。
      コメントくださり、ありがとうございます。

      https://tenge-counseling.jp/information/service/

      料金やメニューにつきましては、上記のページがからご確認くださいませ。
      もしご不明な点等ございましたら、お申し付けいただければ幸いです。
      どうぞよろしくお願い申し上げます。

お気軽にコメントを