15周年

いつも当相談室、当サイトをご訪問くださり、ありがとうございます。

 

私の所属している、株式会社呉竹の基幹事業である「くれたけ心理相談室」が、本年(2020年)をもって、15周年を迎えることができましたことを、ご報告させていただくとともに、厚く御礼申し上げます。

 

また、弊社では本年から心理カウンセラーのためのビジネススクールも開校するため、受付を開始しております。

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

くれたけ心理相談室15周年

 

また、私がくれたけ心理相談室の豊橋本部としての活動を始めてから、まもなく6年を迎えます。
多くのクライエント様とご縁をいただけること、とても幸せに感じており、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからも節目節目も大切にしながら、時には立ち止まり、振り返り、志をもって
お一人お一人のクライエント様に向き合ってまいりたいと思います。

 

弊社ともども、私自身もますます邁進してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

投稿者プロフィール

藤原 加都江 
藤原 加都江 心理カウンセラー(精神保健福祉士)
豊橋カウンセリングルームの他、近隣地域でのカフェカウンセリングや訪問カウンセリングをご提供しています。またスカイプ等のオンラインカウンセリングにも対応いたします。(H30年に公認心理師試験合格)

お気軽にコメントを