【ご案内】対面カウンセリング再開につきまして

いつも当相談室をご利用くださり、ありがとうございます。

5月14日に緊急事態宣言が解除されました。
そのため、4月より休止させていただいておりました
対面カウンセリングを5月15日より再開させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ただ、コロナウィルスについて完全に終息を向かえたわけではないので、
今後も感染予防のために十分配慮しながら、
皆様に安心してご活用いただけるよう取り組んで参ります。

 

対面カウンセリングをご希望の方へ

①感染予防のために、カウンセラーがマスクを着用した上でセッションをさせていただきます。
(双方の感染予防のため、できるだけマスクを着用の上でご来室くださいますようお願いいたします)

 

②体調不良の場合には、どうかご無理なさらずご予約日時のご変更もしくはキャンセルのご連絡をくださいませ。
その場合には当日であっても、キャンセル料等発生いたしませんので、ご安心ください。
(発熱、だるさ等の症状があり、コロナウィルス感染を疑われる場合には、セッションをお断りする場合がございます)

 

以上、ご案内差し上げました。

セッションの前後には十分な換気を行い、セッション中には空気清浄機を常備すること、
定期的な清掃や除菌等、
できる限りの環境整備は実施いたしますので、
ご理解ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

くれたけ心理相談室(豊橋本部)
藤原 加都江

 

投稿者プロフィール

藤原 加都江 
藤原 加都江 心理カウンセラー(精神保健福祉士)
豊橋カウンセリングルームの他、近隣地域でのカフェカウンセリングや訪問カウンセリングをご提供しています。またスカイプ等のオンラインカウンセリングにも対応いたします。

お気軽にコメントを