【お知らせ】 平日の日中でのご予約をご希望の方へ

いつも当相談室をご利用くださり、ありがとうございます。

少しずつ初夏の雰囲気がしてまいりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

平日(日中)のご予約をご希望の方へ

現在、平日のご予約は主に18時以降の枠が中心で、日中のご予約が取りづらい状況となっております。
ご希望の方にはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

 

6月につきましては、現在のところは6月3日(木)のみ、10時~18時の時間帯でご予約を承ることができますので、ご検討中の方は、お早めにご予約のお申し込みをいただけると幸いです。

※木曜日以外(日中)は6月23日(水)、10時の枠のみ、空きができました。

 

また、7月のご予約につきましても日中は木曜日のみご予約可能とさせていただいておりますが、まだ少し余裕がございますので、もしご希望の方はご予約カレンダーよりお申込みくださいませ。

 

以上、ご予約状況につきまして、ご案内差し上げました。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

あじさい

雨の日も晴れの日も、
雲があってもなくても、
青い空は変わらず在ることを、思い出せますように。

 

投稿者プロフィール

藤原 加都江 
藤原 加都江 心理カウンセラー(精神保健福祉士)
豊橋カウンセリングルームの他、近隣地域でのカフェカウンセリングや訪問カウンセリングをご提供しています。またスカイプ等のオンラインカウンセリングにも対応いたします。(H30年に公認心理師試験合格)

お気軽にコメントを