【お知らせ】 年末年始のご予約につきまして(2021年~2022年)

いつもご利用、ご訪問してくださり、ありがとうございます。
当カウンセリングルームの年末年始の予定について、お知らせさせていただきます。

 

年内は12月30日(木)のカウンセリングまで、ご予約を承ります。

 

※年内のご予約可能日時が少なくなってまいりましたので、お急ぎの方は早めにご検討くださいませ。
※※予約カレンダーが×になっている場合でも、訪問やカフェもしくはオンラインであれば、承ることができる場合がございますので、ご希望の場合にはこちらよりお問い合わせください。

 

年末年始の開室状況につきまして

12月31日(金)から、年明けの1月11日(火)までお休みとさせていただき、
1月12日(水)よりカウンセリングセッションを開始いたします。

 

 

お問い合わせやご予約等の受付けは、年末年始も通常通り稼働しておりますので、ご利用ください。
(お電話によるご予約等は留守電対応になる場合もございます。ご了承いただければ幸いです。)

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

気温の変化、環境や社会的な変化…
目まぐるしく移り変わる中でも、流されたり迷うことなく進むためには、
ご自身が良い状態で居ること、ブレたことに気づいて立ち戻ることが必要になりますね。

クリスマスと猫

どうかご自身やご家族の心身を大切に、よき年末年始をお過ごしくださいますように。

 

投稿者プロフィール

藤原 加都江 
藤原 加都江 心理カウンセラー(精神保健福祉士)
豊橋カウンセリングルームの他、近隣地域でのカフェカウンセリングや訪問カウンセリングをご提供しています。またスカイプ等のオンラインカウンセリングにも対応いたします。(H30年に公認心理師試験合格)

お気軽にコメントを