愛知県豊橋市の心理カウンセリングルーム くれたけ心理相談室(豊橋本部)のご案内

MENU

【ブログ】ありのままで愛されるあなたになるためのお手伝い

  • HOME »
  • 【ブログ】 「ありのままで愛されるあなたになる」ためのお手伝い

【お知らせ】PayPayご利用いただけます

いつも当カウンセリングルームをご訪問いただき、ありがとうございます。 この度、スマートホンによる決済サービス「PayPay」がご利用いただけることになりましたこと、ご案内差し上げます。 対面カウンセリングのお支払い方法と …

ペイペイのマーク

新年のご挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます。 旧年中は大変お世話になりました。 心より感謝を申し上げます。   私自身を研鑽していく中で得たすべてを通して、 より皆様の一助となれますよう、努めてまいります。   …

2019年ご来光

最後の空

2018年も間も無く幕を閉じようとしています。 今年を振り返る中で… 何度も繰り返し、教わったり、気づいたりしているのに、 まったく進歩がない私の癖。 それは、「先送りにする癖」です。   言い訳も大の得意で、 …

2018年最後の空

「パートナーとの価値観のずれ」に苦しい時

恋の始まりの頃には気づかなかったけれど… 交際が長くなると、または結婚や同棲を始めると、 「価値観のずれ」に気づくことがあるかもしれません。 もちろん「似た者夫婦」という言葉があるように、 価値観の近いカップルもいらっし …

クリスマスツリー

【お知らせ】 年末年始のご予約について

いつもご利用、ご訪問してくださり、ありがとうございます。 くれたけ心理相談室(豊橋本部)の年末年始の予定について、お知らせさせていただきます。 年内は12月29日(土)のカウンセリングまで、ご予約を承ります。 (年内のご …

布団の中で眠る猫

「梅ジャム」作りました

毎年、大量に梅が実るので、 梅シロップと梅酒を作るのが恒例になってきました。 でも…梅の実の活用方法が思いつかなくて困っていましたが、 今年はジャム作りに挑戦しました。   備忘録も兼ねて、材料は… <梅シロッ …

梅を煮詰める

停電の夜

一昨日の台風24号、皆様はご無事でしょうか。 豊橋市を含む広い範囲で、9月30日の夜(10時半頃)より停電になりました。   記憶にある限り、初めての停電だったように思います。 幸い私の住んでいる地域、豊橋相談 …

ランタン

白山の三馬場へ

少しずつ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。 お休みをいただいて、かねてより「行きたいなぁ」と思っていた石川県へ行くことが出来ました。   実は「白山」を拝んだこともなかったのですが、 友人から白山登山を …

白山平泉寺境内

残暑お見舞い申し上げます

立秋を過ぎた辺りから、 風が変わり、 音が変わり、 空や景色が変わり… 確実に秋が近づいてきている気配を感じるようになりました。 とはいえ、日中はまだまだ30度を超える日も多い中、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 &nb …

かき氷

【お知らせ】6月6日~10日まで、お休みをいただきます (2018年)

いつもご利用、ご訪問してくださり、誠にありがとうございます。   くれたけ心理相談室(豊橋支部)の予定について、お知らせさせていただきます。   学びを深めていくために、 6月6日(水)から、6月10 …

眠る猫
1 2 3 46 »
ご予約カレンダー

最近の投稿

カテゴリーを選択

ブログ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGETOP