以前、「姿勢と心の関係」でも書かせていただきましたが、

心と身体は大きく影響を与えあっています。

心からのアプローチがなかなかうまくいかない場合に、

身体からのアプローチにより大きな効果が現れる場合もあります。

今日、ご紹介するボディワークの「ROLFSHASTA」さんは、

そのことを熟知した上で施術をしてくださいます。

ロルフシャスタワークルーム

 

「ROLFSHASTA」さん

豊橋市西幸町字浜池11−2

(くれたけ心理相談室豊橋支部と同じ建物内)

℡090−4860−5700

営業時間等:不定休完全予約制

 

 

数年前まで、私は慢性的な肩こりと片頭痛に悩まされていて、

整体、整骨院、整形外科、鍼灸院…などなどに通いましたが、

持続的な効果は得られず、「ROLFSHASTA」さんにたどり着きました。

 

 

ストラクチュラル・インテグレーション(S.I)という、

筋膜へのアプローチをするという他の整体等とは異なる施術でした。

他の整体等を試した時に、「悪いところを直す」という前提が、

「私に悪いところがある」と言われているようで嫌でしたが、

こちらでは施術をすることで、「本来の自分に戻っていく」という考え方も、

とても好感を持てました。

 

お客様

BEFORE:左、AFTER:右(ROLFSHASTA様に写真掲載の許可を得ています)

 

また、継続的に施術を受ける必要はなく、

10回のセッションで完結しているところも、「新しい」と思いました。

(不調を感じた場合にはメンテナンスをしていただくこともできます。)

 

 

私の慢性的な肩こりと片頭痛は5回くらいが終わった頃、

すっかり改善して、肩こりだったことも忘れているくらい、

快適に生活することができるようになりました。

また、バストトップが上がり、ヒップも上がり…

本来の位置に戻ったということなのですが、スタイルも良くなりました。

頭部に対するアプローチもあり、

こちらも効果的で目鼻立ちがはっきりしたように思います。

 

藤原康生さん

代表の藤原さんです。

とても話しやすく、決して否定したりジャッジするような方ではないので、

いろいろ相談しやすかったです。

またアカシックリーディングや神社仏閣にもとても詳しかったり…

スピリチュアルな方面の知識も豊富にお持ちの方です。

 

 

お試しの施術もできるので、

ご関心を持たれた方はこちらのHPをご覧になってみてくださいね。