昨日はカウンセリングをお休みさせていただいて、
くれたけ心理相談室の新年会に参加してきました。
「2月に新年会?」と思いましたが、
旧暦に合わせての開催だそうです。

 

お店はこちら、
「中国料理 桃花林」さんでした。

メニューは以下の写真のようにフルコースでした。

前菜

フカヒレと蟹の卵のスープ

蟹の揚げ物

ホタテの炒め物

黒酢の酢豚

チャーハン

デザート

実は中華のフルコースは初めてです。
ピータンもフカヒレも初めて食べることができました!
どれもとっても美味しかったです。
スタッフの方々もとても丁寧に対応してくださり、
高級な雰囲気ながらもリラックスしてお食事を楽しめました。
ご馳走様でした。

 

また、これほどの人数でカウンセラーばかり集まるというのも初体験でした。
良い意味で(笑)個性派ぞろいです。

明るくテキパキ話すタイプの方もいれば、
ニコニコ静かに聞いてくれるタイプの方も、
またどんなジャンルにも該当しないのではないかと思う個性派まで、
本当にバラエティにとんでいるんだなぁと実感しました。

これだけ様々な個性の方々が集まると、
不協和な面もあるのかなぁと思いきや…
とっても楽しくて、とっても居心地が良い、
そんな時間を過ごせました。

くれたけ新年会2015年

今後、新しいカウンセラーが名古屋でも、
その他の地域でも活動を開始する予定もあります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。