毎月20日に開催される、くれたけオープンハウスとミーティングに参加してきました。

 

ミーティング

ミーティングは所属カウンセラーのみで行います。
より良いカウンセリングをしていくためにはどうしたら良いか、
「こんな風に活動をしていきたい」などなど…
私たちカウンセラーがクライエント様のお幸せのために何かできるか、
真剣に話し合いをしました。

 

ファイブカフェさん

ランチ会、7月は「five feet cafe」さんでした。
ハンバーグからサラダランチやパスタ、デザートの種類も豊富で、広々とした空間で楽しく過ごすことができました。
(至るところに水が流れていることにびっくりしました。)

野菜たっぷりのサラダランチ、とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

ランチ会

ランチ会にて

 

 

ランチ会後はオープンハウスを開催しました。
20日は名古屋相談室の3Fを開放して、どなたでもご自由に参加していただくことができます。

 

大笑いするような話題から、
全員でじっくり考えたくなるような話題まで…
いつも様々なお話が飛び出す時間です。

 

参加してくださったゲスト様が、
「楽しかった~。また参加しますね」
と仰ってくださったことが、とっても嬉しかったです。

ゲスト様、とても暑い中ご参加くださり、ありがとうございました!

 

 

くれたけ心理相談室では、毎月20日に、
どなたでもご参加いただけるランチ会&オープンハウスを開催しています。

カウンセリングやカウンセラーに関心をお持ちの方、
気兼ねなくいろんな話がしてみたいとお考えの方…

安心して過ごしていただける時間と場所を提供させていただいています。
(ランチでの飲食代以外は無料です)

どうぞお気軽にご参加、お問い合わせくださいね。

※お問い合わせや詳細はこちらをご覧ください。