今日は9月6日(日)に開催される「からだ」にフォーカスしたワークショップをご紹介します。

 

私も大好きなお二人、藤原康生さん(わらさん)と高木いおりさんのコラボで、
名古屋(千種)で開催されます。

 

CROSS WORKS(9/6 in Nagoya)

藤原康生

藤原康生さん

わらさんは、「からだ」のスペシャリストで地元豊橋を中心に名古屋、浜松、北陸、出雲等でもご活躍しています。

BODY&MIND&SPIRITの繋がりをきちんと眺めながら施術をしてくださるので、
ボディーワークでありながら、身体だけではなく心への変化や生き方自体の変化を感じる方々も多いようです。(私もその1人でした)

今回のワークショップへの想いとコンセプトをこちらで書かれています。

以前、私がご紹介した記事はこちらです。

 

高木いおり

高木いおりさん

いおりさんは、看護師さんでありながら、名古屋ACIMのリーダーを務めてくださっています。
とても慈愛にあふれたお人柄で、私にとってはお母さんのようなお父さんのような存在で…
いつもたくさんの気づきをいただいております。

人と人を繋いでくださるということにも長けてらして、私もたくさんの素晴らしい出会いを繋いでいただいています。
今回は瞑想のナビゲーションも行ってくださるそうです。

今回のワークショップについて、いおりさんが書かれた記事はこちらです。

 

 わらさbbといおりさん

お二人のコラボによるワークショップは今回初なので、一体どんなワークショップになるのか…
私もとっても楽しみにしています。

 

イベント詳細、お問い合わせ(ROLFSHASTAサイト)