2015年最後のくれたけ心理相談室恒例…オープンハウスに参加してまいりました。

くれたけカウンセラーミーティングの風景

午前中はカウンセラーミーティング…
11月に本格始動を始めた柴田カウンセラー(安城支部)のカウンセリングへの熱い想い、
それに応える先輩カウンセラー達の温かいエール…
とても実りのある時間を過ごすことができました。

 

 

ランチ会はこちら…「新和食 花井 高針店」さん。花井 高針店 外観

住所:名古屋市名東区高針4-207 サンハイツひろ1階
電話:052-704-7880

 

 

 

落ち着いた大人の雰囲気のお店です。
接客もとても丁寧で優しくて、ほっと安心できる空間でした。

花井ランチ

お料理ももちそん美味しかったです!
一品一品が美しい~。

あまり食べたことのなかった「むかご」の炊き込みご飯もいただきました。
(気持ちが高まって写真を撮り忘れてしまいました…)
しかも竹内代表によそっていただいちゃいました。
一段と美味しく感じる…のは、気のせいでしょうか(笑)。

 

 

ランチ会の後は、名古屋本部でオープンハウスを開催しました。
飛び入りで猫ちゃんも参加!
とても和やかな時間を過ごさせていただきました。

 

ご参加くださったゲスト様、カウンセラー…初対面の方々も居てくださる中で、
不思議なご縁、繋がりを感じる…そんな場でもありました。

「一期一会」という言葉の通り、本当に1つ1つのご縁がいつも最善だということを実感しました。
とても幸せな時間を皆さまとご一緒できたこと…感謝の気持ちでいっぱいです。

恋愛のこと、結婚のこと、人生のこと、素敵に生きるコツなどなど、
多くのことを受け取らせていただきました。

 

12月のお寒い中にも関わらず、ご参加くださったゲストの皆様、
ありがとうございました!

くれたけ ランチ会(12月)

くれたけ心理相談室では、毎月20日にランチ会&オープンハウスを開催しています。

 どなた様もご参加いただけますので、
「ちょっと気になるあのカウンセラーと話してみたい」
「ブログで読んだにゃんこ話をしてみたい」などなど…
どのような理由でのご参加もカウンセラー一同、歓迎いたします。

ご関心をお持ちの方は、こちらからもしくははやし(お問い合わせフォーム)まで、お気軽にお問い合わせくださいね。