年末年始にご馳走をたくさん食べて、胃腸を休めたくなった頃…
玄米やお野菜が中心のランチも良いかもしれませんね。

 

NaturalCafe gardenナチュラルカフェ ガーデン

【住所】豊橋市内張町1-9
【電話】070 – 5641 – 3061
【営業時間】11:00 – 17:00(L.O.16:00)
【定休日】日・月曜日

 

※昨年末に伺った時のランチです。

 

「マクロビ」という言葉はホームページなどでも使われていませんが、ナチュラルカフェ ガーデン コンセプト
お野菜を中心とした身体に優しくて美味しいランチをいただきました。

 

 

 

お店の中はとってもおしゃれで明るくて、落ち着く雰囲気です。
ナチュラルな雰囲気で、座り心地も良かったです。
窓際のカウンター席もあるので、お一人様でもゆっくりしやすいところもありがたいですね。

ナチュラルカフェ ガーデン 店内

 

ランチメニューはこのような感じでした。

ナチュラルカフェ ガーデン メニュー

 

私は、gardenプレートをお願いしました。

ナチュラルカフェ ガーデン ランチ

しゃきしゃきの新鮮お野菜が数種類のおかずにたっぷり入っています。
1つ1つのおかずは素材が生きる優しい味付けで、コロッケなどの揚げ物もあって、満足感もたっぷりです。
油はココヤシを使用しているそうで、重くなくてサクサクでとても美味しかったです。
豆乳のヨーグルトまでついて、見た目で予想した以上にお腹もいっぱいになりました。

 

カフェタイムに行った時にケーキもいただきました。

かぼちゃのケーキ

かぼちゃのタルトです。
こちらも身体に優しい材料を選んで作ってくださっていることが伝わる優しいお味でした。
カロリーが気になるけど、デザートが食べたい…そんな時にも良いかもしれません。

飲み物もオーガニックのもの、穀物コーヒー、ハーブティー、ココヤシビネガーなどカフェインレスのものや刺激が少ないものが多かったです。
妊娠中や授乳中のお母さんにも安心ですね。

 

ナチュラルカフェ ガーデン

素敵なお庭もあります。

住宅街の中にあり、大きな看板もないので少し目立ちにくいのですが、駐車場もありました。
アイプラザ豊橋や高師緑地のすぐ近くの静かな場所にあります。

美味しくて身体に優しいお食事と、ゆっくりリラックスできる時間をありがとうございました!

 

私の好きなお店

これまで私がご紹介した豊橋相談室付近のお店をマップにしてみましたので、もし良かったら覗いてみてくださいね。
こちらをクリックしてください。