昨日は毎月20日恒例のランチ会&オープンハウスに参加してきました。

 

午前中のカウンセラーミーティングでは、それぞれのカウンセラーの熱い想いを語り合い、切磋琢磨できる大切な場所です。
また今回はおひな祭り直前ということで、手作りの甘酒までいただいて、とってもほっこりしました。
ごちそうさまでした♪

 

ランチ会場は、こちらでした。

「リストランテ エスト」さん

住所:名古屋市名東区極楽1丁目7番地
営業時間:ランチ Am11:30~Pm14:30 L.O.
     ディナー Pm17:30~Pm21:30 L.O.
定休日:火曜日(祝祭日の場合は営業、水曜日が定休日となります。)
TEL: 052(704)4455 FAX: 052(704)5533

 

とっても素敵な雰囲気のお店でした。
ナイフとフォークでいただくのは久しぶりで、ちょっとドキドキしましたが、美味しくいただけました。

 

パスタランチ

左からオードブル、メインのパスタ、デザートです。

オードブルは綺麗で少しずついろいろなお味をいただき、
メインのパスタは春キャベツと牛筋の煮込みをいただき…甘いキャベツと柔らかく煮られた牛筋も美味しかったです。
写真にはありませんが、パンも2種類あって、食べ応えがありました。
デザートは林檎のシャーベットとチーズケーキ。こちらも美味でした。

 

話題は真剣にお仕事の話から、宇宙のお話、臨死体験のお話までまで…いろいろお聴かせいただいて、とっても面白くて勉強になりました。
またいつもは真面目なカウンセラー仲間も、ランチ会では大笑いしていたりする姿もあり、なんだか新鮮でした。

 

午後からは名古屋本部でオープンハウス。
こちらでもゲスト様から興味深いお話や美容にも良いプリンの試食まで…
ほっとする空間での楽しい会話と美味しいおやつで、皆さまと楽しい時間を過ごさせていただきました。

ゲストの皆様、雨天にも関わらずご参加くださり、ありがとうございました!

ランチ会の集合写真

…写真を見るまでは竹内社長が不思議なポーズをしていることに、まったく気づきませんでした。

 

くれたけ心理相談室では、毎月20日にランチ会&オープンハウスを開催しています。

どなた様もご参加いただけますので、
「ちょっと気になるあのカウンセラーと話してみたい」
「ブログで読んだにゃんこ話をしてみたい」などなど…
どのような理由でのご参加もカウンセラー一同、歓迎いたします。

ご関心をお持ちの方は、こちらからお気軽にお問い合わせくださいね。