【ご案内】対面カウンセリングの一時休止につきまして

いつも当相談室をご利用くださり、ありがとうございます。

 

4月9日(金)に愛知県より「緊急事態宣言」が発令しました。
これを受けて、5月6日(水)までの期間につきましては、対面でのカウンセリングを休止とさせていただき、オンライン(Skypeや電話等)のカウンセリングのみの受付とさせていただくことにいたしました。

→国の緊急事態宣言延長の方針が決まったため、5月31日(予定)までは、引き続き対面でのカウンセリングは休止させていただきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。          

<5月4日追記>

 

ご不便をおかけいたしますが、感染拡大を防ぐためにご協力いただければ幸いです。
対面には及ばないかもしれませんが、ビデオ通話等をご選択いただくことができますし、オンラインカウンセリングにつきましても、できる限り効果的にセッションを受けていただけるように取り組んで参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

また対面カウンセリングを再開する場合には、速やかにご案内差し上げますので、よろしくお願いいたします。

 

以上、対面カウンセリング一時休止につきまして、ご報告させていただきました。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

くれたけ心理相談室(豊橋本部)
藤原 加都江

 

一部メニュー変更のご案内

 対象メニュー

対面業務(ルーム、カフェ、訪問等)直接お会いする形のサービスを期間内は遠慮させていただきます。代案として、オンライン(電話・スカイプ・LINE等)を提案させていただきます。

期間

2020年4月10日(土) ~5月6日(水)予定→5月31日(日)まで

 既に予約を賜ってい皆様へ

個別でご案内をさせていただきました。

備考

ご質問等ございましたら、お問い合わせフォーム等で対応させていただきます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

  オンラインカウンセリングについて

 

投稿者プロフィール

藤原 加都江 
藤原 加都江 心理カウンセラー(精神保健福祉士)
豊橋カウンセリングルームの他、近隣地域でのカフェカウンセリングや訪問カウンセリングをご提供しています。またスカイプ等のオンラインカウンセリングにも対応いたします。

お気軽にコメントを